スマートフォン版はこちら

わたぬきクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わたぬきクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
萩市の病院、「わたぬきクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 758-0024
住所 山口県萩市大字東浜崎町53
電話番号 0838-25-2020
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わたぬきクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

玉木病院 山口県萩市瓦町1
萩病院 山口県萩市大字堀内278
市原内科皮膚科 山口県萩市塩屋町21番地
萩慈生病院 山口県萩市大字山田4147-1
萩市国民健康保険弥富診療センター 山口県萩市大字弥富下3995
柳井医院 山口県萩市大字橋本町63
萩むらた病院 山口県萩市今古萩町30-1
萩市大島診療所 山口県萩市大島290
山本内科胃腸科 山口県萩市大字椿東字北前小畑4162
萩市国民健康保険川上診療所 山口県萩市川上4502-2


おすすめ病院の口コミ

  • pocoさん
    久冨眼科 口コミ
    久富眼科

    昔からこの辺では眼科といえばここの久富眼科さんでした。
    当時は小学生だったのでびょういんじたい怖いところだと思っていたのですが、ここははじめてきた眼科で、目をなかなか開けることが出来なかったのですが、開けることが出来るまでお話をして待ってくれました。

    緊張すると、目って開けられなくなるんだ、とこのtpき初めて知りました。
    目薬も怖くて目を閉じてしまったのですが、それも慣れてらっしゃる技で(笑)私に目薬をしてくれました。

    今でも忘れられない病院です。
  • 刀磨っくすさん
    宇部記念病院 口コミ
    以前外来で副院長先生に診察していただいた事があります。正直、僕は病院が苦手で今までは行きたくないと思う所でした。しかし、昨年、強い腹痛が持続しました。僕は知り合いから凄い医師がいると聞き福岡から森本先生を受診しました。森本先生は本当に神様の様な方でした。精神的に安心し腹痛も治まりました。病院のスタッフも凄く親切でした。ありがとうございました。
  • くりーむぱんさん
    本永泌尿器科医院 口コミ
    お医者さんも、看護師さんもとても親切でした。この症状がどうして起きているのか、そしてどう対策するのか、ゆっくり分かりやすく説明して下さりました。そのお陰で、痛みに対する不安も消え、安心して診察を受けることができました。また、付き添いとして彼氏が同行していたのですが、その彼氏に対しても、時間がどのくらいかかる等、看護師さんが事前に説明してくださっていたみたいで、その心遣いがすごく嬉しかったです。また、医療に関する雑誌、健康に関する本も何冊かあり、待ち時間も有意義なものとなりました。
  • lapicoさん
    きわらクリニック耳鼻咽喉科 口コミ
    風邪を引いたときに中耳炎になったのできわらクリニック耳鼻咽喉科を受診しました。この病院は番号札で呼ばれるので、聞き違いになることがなく名前を呼ばれないのでとてもいいと思いました。何度か受診していますがとても親切で、航空中耳炎になってしまうのでどうにかならないかという質問をしに行ったときでも詳しく説明してもらいました。女性の先生もいらっしゃったのでとても話しやすく診察も丁寧だったのでよかったです。薬局は隣にあるので移動が楽です。
  • pocoさん
    ササキクリニック 口コミ
    ササキクリニック


    女性の方が先生の皮膚科だったとおもいます。

    その頃はふくらはぎにトビヒのようなのが出来てどこへいってもなおりませんでした。
    女性の先生という皮膚科はほとんどないので職場の先輩と行きました。院内はとても清潔感があって居心地がよく、場所もわかりやすいです。

    私は結構ひどい症状だったらしく、薬がたくさん出ましたが、きちんと説明してもらえたので安心しました。


    近くには公園や図書館ぽいのもあって便利です。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わたぬきクリニックの口コミ詳細ページ上部へ